バイクと温泉好きなブログ

ひととしとって少し名前を変えました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました


本日無事ツーリングして来ました

以前よりカブ主走会を希望していたナナヤス君はまさかの欠席

山ちゃん(仮)と行って来ました

201606182221474bd.jpg

待ち合わせ場所はやはりポプラ

向かうのは岡山の自販機うどん3カ所

最初は毎年行っている「もみじの里」

201606182221521c8.jpg

今年もやって来ました

20160618222149444.jpg

きつねうどんと天ぷらうどんをお買い上げ

20160618222151090.jpg

抜群の安定感さすがです

続いて初めて行く所です

ログハウスと言う所です

20160619023200f4f.jpg

ガソリンスタンドの裏にあってなかなかレアな場所で通り過ぎるとこでした

20160619023202093.jpg

天ぷらうどんのみでちょっと・・・・・でした

さあ、次行って見ようか~

しかし、もうお腹いっぱいです

自販機のある津山付近にある「ガンダム」を見に行きます

続きは明日頑張ります
  1. 2016/06/19(日) 06:54:11|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自販機うどん

今年も自販機うどんの季節がやってきた

結構謎ですが^_^;

今度の土曜日に岡山の自販機うどん攻めます

313号線沿いの2カ所少し遠廻りしてもう1カ所

いつものナナヤス君はカブがバラバラのため

昨年グロムを買った山ちゃん(仮)

マッタリツーして来ます
  1. 2016/06/16(木) 00:12:47|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありました

実はカブの鍵をなくしてました

日曜日の朝起きて鍵を持ったのは覚えています

休日出勤でいざカブに乗ろうと思ったら鍵がありません

その日はDトラで出勤しました

1週間探してましたが見つからず

バイク屋さんにお願いしてなんとかして動く様にするつもりでした

今日仕事終わって家に帰ると

なぜか鍵が置いてありました

もう誰がとか関係無く

あって良かった

の一言でした

20160527001629dff.jpg

早速スペアキー作りましょう
  1. 2016/05/27(金) 00:18:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブツーリング

本日、天気も良いのに朝から一人ツーリングしてました

2016052123453900d.jpg

最初に向かったのはやはり鏡です

あれ、誰も居ません

では媿面に?

201605212345401e3.jpg

ここでも一人でした

後は米子に向かってお買い物ツーに出発します

のんびり走って帰りました

今日こんなにのんびり出来るのは

昨日、田植えが終わったからです

2016052123562814b.jpg
一昨日の苗配りから一人バタバタしてました

軽トラックで運搬するのですが

最初からトラブル発生です

1輪車のタイヤがパンク

20160521235633ce3.jpg

パンクの域を超えています

時間も無いのでもう一台の1輪車のタイヤと交換します

20160521235631d7c.jpg

1度に10枚軽トラックに運び

201605220012244f6.jpg

荷台は苗でいっぱいです

20160521235630f33.jpg

1度に60枚、一昨日は2往復と少し

昨日は残りを運んで合計260枚

田植えは農業公社にお願いして

後の雑用やってました

もう今日はお休みしても良いですよねぇ
  1. 2016/05/22(日) 00:22:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブ日記

最近リトルカブばかりいじっています

まあ他のバイクはお店にお願いしてますから

昨日はしっかりカブ通勤していましたが日曜日に時間があったので

先日オークションでポチッとしたホイールを前輪だけ交換しました

201605182102186bd.jpg

同じオレンジ色でも少し濃いですね

本日仕事から帰って残りの後輪を交換してみました

20160518210219b53.jpg

今度撮影会して全体の雰囲気を見てみましょう

良からぬ方向に向かっていたら元に戻します

それから昨日給油し表示パネルを見てなかったのですが

20160518210221641.jpg

とても良い感じの給油が出来ました


  1. 2016/05/18(水) 21:12:32|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
